2017年3月31日金曜日

March 31, 2017  明日から4月 

3月も本日までです。

このブログの読者から「更新していないけど、病気ですか?」と連絡が来ました。

病気ではありません。3月は、何かと気ぜわしく、ブログの更新をする余裕がありませんでした。

今月は、今までの努力が実ったと思えるようなことはあまりありませんでした。そんな時、私は、自分の努力がまだまだ不足だからと思っています。

外部コーチとして指導している高校女子チームの今月の公式試合や練習試合の内容も今一つ不足しています。やはり、私の指導力の不足です。

来週の金曜日には高校の入学式があります。その翌日には新入生が入部してきます。中には、この高校の女子バレー部に入るために受験してきた生徒もいます。ありがたいことです。新入生を含めて新しいチームを創っていきます。

0 件のコメント: